Thorny Green
主に、Eriocaulaceae(ホシクサ科)や植物に関するHPです。 また、そのほかにも日常の様々なことや自然の中で見つけたものを少しずつ紹介していきます。 気軽に、コメントよろしくお願いします。
スポンサーサイト
ちょいとネタ探しに


いってきました。
それと、テンナンショウ見に。

超小出しにしていくうえに、ホシクサ関係でてきません。笑
まぁ、ホシクサは早くても梅雨明けですね。
8月ぐらいには、ある程度でてるはずです。


そういえば、ふと思ったのですが、
以前、Green Noteさんで、AKAT Mがでてたぐらいに
本間商店さんででてたAKATはMじゃないと思います。
水中だと、さらに小型ですし。
推察ではありますが、たぶんMはでて来ないでしょうし

もひとつ思ったのですが、spカンボジアはいつから
この名前になったのでしょう??
確か最初はspルハールだった気が・・・・。汗

ウニ系は高すぎて手が出せねぇ~です。
かっこよいですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>>ぺねさん
んと、確か吉野さんの記事だったかな?
ALに載ってたと思いますよ。
バックナンバーでどれかは覚えてないですが、、、

おいおいと~、
なんでしょう??こわいっす。笑
2008/04/16(水) 12:19:18 | URL | 現場監督 #-[ 編集]
ルハール、ヒットしねぇす(T.T
ちょっと調べ方が甘いすねー(汗

某倶楽部は・・・
ぁ、これもメルに書こうと思ってたんだ
こってり忘れてました(笑

そのうちにおいおいとー
2008/04/16(水) 00:50:47 | URL | ペネ #-[ 編集]
といいますか、某倶楽部?部長?
何ですか?その怪しげな倶楽部は…。
2008/04/15(火) 12:46:38 | URL | 現場監督 #-[ 編集]
>>ぺねさん
たぶんですけどね。汗
どっちかと言うと、ギガンテのような気がします。
正直、同名でタイプで分けられている分は
明記していただかないと困りますよね。
今は見ないですが、Sもあって
流通名プチブロっていうのですが
そいつもかっこよいです。

確か、ALかFMの記事には
明確に書いてあったのですけどね。
カンボジアって言う大まかな名前だと
今後ちょいと心配です。
2008/04/15(火) 07:52:11 | URL | 現場監督 #-[ 編集]
やっぱ本間さんのMは違いますよね(笑
倶楽部の部長さんが持ってるのですが
どうやら違うような?
今度、遊びに行くので激写してきます(笑

かんぼじあんは「ルハール」なんですねー
て、ルハールてどこでしょ(笑
ちと、検索してきまうす。
2008/04/15(火) 00:52:57 | URL | ペネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eriocaulon.blog32.fc2.com/tb.php/350-fcfc08d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
