Thorny Green
主に、Eriocaulaceae(ホシクサ科)や植物に関するHPです。 また、そのほかにも日常の様々なことや自然の中で見つけたものを少しずつ紹介していきます。 気軽に、コメントよろしくお願いします。
Eriocaulon sp seka産



特徴出てきました。
本間さんから出てたって事で、いちおう現況載せてみます。
となると、以前の本間さんのakatはM??謎です。
こうできている子もいるのですが、まだまだですね。
やっぱり、うねうね~。
IMG_4687.jpg

上から。
せかは、花と同時に別れますね。
とりあえず、実生株と栄養繁殖同時にがんばります。
コメント
この記事へのコメント
>>しんころさん
間違えのようですね。
まぁ、気にせずいきまっしょい。
てか、あんまり期待しないでくだせぇ~。
プレッシャーにはめっぽう弱いのです。汗

オフはいけるようがんばっております。
できましたら、詳細をお伺いしたいです。
2008/04/21(月) 22:26:36 | URL | 現場監督 #-[ 編集]
>>ぷちあんさん
う~ん、うちのMの水中葉とはぜんぜん
違うのでたぶん違うんでしょうね。

セカはかわえ~ですよ。
うねうね水上がおすすめです。
しかも、よく別れてくれるしですね。
この子はぼちぼちいきます~。
期待せず生暖かく見守ってください。笑
2008/04/21(月) 22:24:47 | URL | 現場監督 #-[ 編集]
間違えたんですかね~。
自分は期待してますよ~!!
その頃にはおサイフも回復してる予定!?
で、監督さんは例の5月の会は大丈夫そうですか?
2008/04/21(月) 11:34:25 | URL | しんころ08 #-[ 編集]
本間さんのAkat Mは画像で見る限りは、
違うと思うんですけどね・・・

Sekaは、やっぱりうねうね~
なんですね!(可愛い♪
期待してます。
2008/04/21(月) 02:55:17 | URL | ぷちあんどれ #feqqZbOQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eriocaulon.blog32.fc2.com/tb.php/356-22f6a82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
