Thorny Green
主に、Eriocaulaceae(ホシクサ科)や植物に関するHPです。 また、そのほかにも日常の様々なことや自然の中で見つけたものを少しずつ紹介していきます。 気軽に、コメントよろしくお願いします。
スポンサーサイト
死んでました
どうも、お久しぶりです。

はい、いろんなことが重なり死んでました。

簡単に説明しますと、
まずは、仕事で設計図面のミスが見つかり、大急ぎで
施工図を修正して、そんなこんなで工期も遅れたり
同期の同僚がリストラされたり、
プライベートでは、同級生が店出したり、
昔やってたバーのマネージャーが起業して
次はハワイに出店予定で祝ったり、打合せしたり・・・。
盆は盆で、今年に限っていろいろ重なり、数日家あけてて
そんなこんなで、水上・水中草ほぼ死んでたり・・。

おまけにその期間中ずっと夏風邪で気管支炎・・・。

まぁ、ようやく落ち着いてきましたので
そろそろがんばってみます。
涼しくなってきたので、いろいろ蒔かないと寂しいし・・・。

コメントいただいた方しばしお待ちを。
9月は行動できるようがんばります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやぁ遅くなりました。

シーズン的には今が種子とりには良いのですが、今年は行けそうにありません。泣

種まきスペースはいくらあっても足りないですよね
2008/10/03(金) 20:00:22 | URL | 現場監督 #-[ 編集]
何かと大変でしたね。
夏風邪で気管支炎のダブルパンチはつらそうです。
何も考えずに種まきしてるので、植える場所無く野外続行中です^^;
2008/09/05(金) 18:32:44 | URL | arichan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eriocaulon.blog32.fc2.com/tb.php/379-07ac9952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
