Thorny Green
主に、Eriocaulaceae(ホシクサ科)や植物に関するHPです。 また、そのほかにも日常の様々なことや自然の中で見つけたものを少しずつ紹介していきます。 気軽に、コメントよろしくお願いします。
やはり、忙しい。
まぁ、元気でやってはいますが、
少々忙しい日が続いております。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
昨今の建築・不動産業界は暴風雨状態で、
いつどこがいくかわからず、戦々恐々としております。
そんななか、私の会社もリストラがあったり、
会社もギクシャクしているのですが、持ってこられる仕事は
厄介な図面ばかりで結構時間が食います。汗

それでも、先日ようやく干からびたケースを整理して
種を植えなおしました。
なんだかぜんぜんついていけてない感がありますが
徐々に整えていけたらと思います。


はぁ、再来週は一級施工管理の実地試験ですよ・・・・。
コメント
この記事へのコメント
おひさどす。

建設業は今流行りのサブなんとかの影響もありどん底で、詳しく書くと長くなるんですが、大変です。
社会は慣れないこといっぱいですが、アバンギャルドに前進しているつもり…。

試験……。
がんばりやす
2008/10/03(金) 20:10:03 | URL | 現場監督 #-[ 編集]
お疲れ様です&お久しぶりです。

建設関係、というか社会のことはまだ何も知らないヒヨッコです。

が、大変そうなのはわかります。
お体にお気をつけて・・・。

試験がんばってください。
2008/10/02(木) 00:08:56 | URL | gannzob #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eriocaulon.blog32.fc2.com/tb.php/380-762a76b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
