Thorny Green
主に、Eriocaulaceae(ホシクサ科)や植物に関するHPです。 また、そのほかにも日常の様々なことや自然の中で見つけたものを少しずつ紹介していきます。 気軽に、コメントよろしくお願いします。
何度も使っているのは
IMG_2691.jpg
自分への戒めなのです。

「やれるものなら、ここまでやってみろ」と。

まぁ、がんばっております。が、結果はでない。


それに金が無い・・・。
ここにきて、車故障。
年も越せるかわからんのに・・・。
はぁ、お金はやはり寂しがり屋ですね。

腐っても、しょうがないので種は撒いてます。

ただ、最近は魚にも興味というか、熱が戻っております。
増設は出来ないので、見てるだけですが、カープガジョンはやばいすね。
それに、最近はハゼの入荷が目に付いて困ります。
コメント
この記事へのコメント
>>mina3さん
おひさしです~。

家のほうも、基本は例に漏れず
グダグダです。滝汗
とりあえずは、1種集中でがんばってます。

カープガジョン導入ですか!?
あれはやばいですよ~。
カワアナゴははまったら抜けれない、底なし沼です。笑
そして、マイナーな小型美魚に落ちていくのです。合掌
冗談はさておき、繁殖行動ぜひとも見たいですね。
2008/12/27(土) 18:51:10 | URL | 現場監督 #-[ 編集]
お久しぶりです(汗

草の方はグダグダです・・・・私は
何だか全体に調子が上がらなくて(涙

カープガション!!
一目惚れでした・・・・・
悩んだ挙句我慢できずに導入!!
いつもペアで仲良くしてくれてます。
色が揚がらないのは・・・・ヘタレだから(大汗

2008/12/23(火) 00:50:05 | URL | mina3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eriocaulon.blog32.fc2.com/tb.php/391-58d14746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
