Thorny Green
主に、Eriocaulaceae(ホシクサ科)や植物に関するHPです。 また、そのほかにも日常の様々なことや自然の中で見つけたものを少しずつ紹介していきます。 気軽に、コメントよろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます
えぇ~、明けすぎてしまいましたが、
皆様、あけましておめでとうございます。

そして、今年もなにとぞ平に平によろしくお願いいたします。

んん、昨年はなんだかホシクサにしてはある種、変遷の年だった気がしますね。
この趣味の、需要と供給がどのような感じなのかなと考えさせられました。

水草アワードにホシクサ該当なしと言うのも寂しいですしね。
多分、サラワクMとかアルトシングーが出てくるはるぅつさんも同じなはず・・・。笑

今年は、南米産なんかや毛色の変わった子が増えると良いですね。

目標は、ん~~~というか、
もっと顕微鏡覗けるように、また昔の子を出せるようにがんばりたいですね。

それでは、重複しますが

皆様、本年もくだらないブログですがよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eriocaulon.blog32.fc2.com/tb.php/393-2e2c4574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。