Thorny Green
主に、Eriocaulaceae(ホシクサ科)や植物に関するHPです。 また、そのほかにも日常の様々なことや自然の中で見つけたものを少しずつ紹介していきます。 気軽に、コメントよろしくお願いします。
スポンサーサイト
作り直し


色々と作り直しております。

あ、気づけば70000hitしておりました。汗
ま、まさかこんなに見ていただけるとは・・・。

ただただ、感謝ばかりであります。

もうじき春ですし、いろんなねたも芽吹くはず。
見ていただけるような記事を書けるようにがんばりますね。

と、先日、福岡に凹氏来襲。

仕事のため、かなり遅れて登場してしまいましたが、
楽しい時間ありがとうございました。
うんまぁ、かなりソフト気味な感じでしたが、
予定時間をはるかにオーバーしての会話は
刺激的なものでした。
もっと、変態チックな話になってもよかったのかな??
また、お越しくださいね。

最近、ヤフオク見て気づいたのですが、何かあったのです??
でてるものは、刺激的なものばっかりで財布のなかを
覗く毎日です。汗
そいえば、トキワは確かにでない。何しても。
種子はあるけど、でないとねぇ。草体ないし・・・。

写り込んでるのも、草体納得いかないので環境変えて作り直し。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>>kosaさん
どもです~。
オクはすごいですねぇ~。
残っていてくれてうれしいものが
目白押しですね。
まぁ、私も同じく赤字生活の毎日ですし、
ほしいのがあっても、地域限定であったり
ですからね。
まぁ、お金が無いのが一番の原因ですが・・・。汗
2009/03/18(水) 23:51:12 | URL | 現場監督 #-[ 編集]
今のオクはアツいですねー。
シスコにボリビア2000、ペドラにパエパまで出ちゃってますからね。
ペドラは以前失敗したのでリベンジしてやりたいところですが、
4999円までしか入札出来ない自分には無理です^^;
というかそれ以前に2万なんて逆さにして振っても出ませんが(苦笑
異質な草なのでもう一度育ててみたいです。
2009/03/03(火) 01:57:07 | URL | Kosa #efcTUoiQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eriocaulon.blog32.fc2.com/tb.php/397-0d01a2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
