Thorny Green
主に、Eriocaulaceae(ホシクサ科)や植物に関するHPです。 また、そのほかにも日常の様々なことや自然の中で見つけたものを少しずつ紹介していきます。 気軽に、コメントよろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく
忙しさにも慣れてきた気がします。

いや、忙しいのに変わりは無いというか、ますます
仕事量は増えていっているのですが、感覚が麻痺してきた
と言うほうが、今の感じには近いでしょうか。

今の時期、自生地では非常に良い状態の光景を見ることが
出来るのでしょうが、いかんせん休みが全く無い状態なので
ちょっとでることすらない状態です。

かといって、興味がなくなったわけではなく、種まきの準備をしたり
いけなくなればなるほど、行きたくなるのがつらいところで、
ベランダで、花芽上げだしたオオシラタマをみては、ため息をついております。

まぁ、年末ぐらいには去年のメンツぐらいはそろっている予定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eriocaulon.blog32.fc2.com/tb.php/416-f73391fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。