Thorny Green
主に、Eriocaulaceae(ホシクサ科)や植物に関するHPです。 また、そのほかにも日常の様々なことや自然の中で見つけたものを少しずつ紹介していきます。 気軽に、コメントよろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々です
もはや、廃墟とかし、見ている方はいないかと
思われますが、久々に更新です。

出向にきて早半年。
すでに、周りは年末のあわただしさにありますが、
何とか生きております。
息つく暇もないぐらいに突っ走ってきましたが、
ようやく、再来週に上棟です。
まぁ、終わらない現場はないと、よく言いますが、
私の場合、どんなに突貫でも普通に終わるをモットーにしておりますので
なんとか、そうなるように四苦八苦しております。

まぁ、周りの空気はすでに染めてしまい、やりやすいように
していますが、いかんせん絶対的な時間が無いのは考えようです。
しかも、来年度のグッドデザインアワードの候補作品とか、じゃないとか。
納まりは、はっきり言ってありえない納まりです。
いや、時間をかけてゆっくりすれば出来なくもないかなぁと
いう感じですが、それでも施工者を選ぶでしょう。


趣味のほうはかなり放置になってましたが、
種撒いたりはしております。


う~ん、来年の2月後半まではバタバタしておるでしょうなぁ・・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eriocaulon.blog32.fc2.com/tb.php/417-e4d1cbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。