Thorny Green
主に、Eriocaulaceae(ホシクサ科)や植物に関するHPです。 また、そのほかにも日常の様々なことや自然の中で見つけたものを少しずつ紹介していきます。 気軽に、コメントよろしくお願いします。
スポンサーサイト
そういえば
この前蒔いてたseka産F3ですが
今回はかなり良好に発芽してくれてました。
相変わらず、画像は無いですが。。。

実はあの時来たやつの中では、一番特徴的で変わってたりするんです。
認知度は低めでしょうが。
花も変わってるしね。
東南アジア産種のなかでありながら、極端に冷蔵保存してたほうが
発芽良くなる気がしますね。
あ、ブロメリンもめっさ持ちますね。

う~ん、草草な脳みそになるには意外と時間がかかりそう。
てか、フィールド出たいなぁ。

それはそうと、ボーナスがない!!

極度な金欠で年は越せるのか不安だったんですが、
越せなさそうです。汗
これで、今年の年収は200ちょいにまで下ってしまいました。
破格の一級施工管理技士です。おひとついかが?

にもかかわらず、社長さんは挽回のために1000万投資して新事業をなさると。
社員がさきだろ。。。
しかも、環境対策とかいって、オンボロベンツを売って(二束三文)
プリウス新車購入。

もうね、あほですよ。

昨年末の、従業員30人自主退社の時点で、経営者の責任を果たせてないのに、
今年もこれですよ。
たかだか30人の会社なのに、年賀状すら出しやがらない。
やれやれ、それで豪邸に住んでると。。。

愚痴がすぎました。。。次回は写真がんばります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eriocaulon.blog32.fc2.com/tb.php/418-4a462a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
